« ケロロ軍曹 ~シャア降臨~ | トップページ | 荒野流転♪とか »

2006年10月15日 (日)

祝☆冬水社、amazon参入

Sd9_1 友人に貸していた「SILVER DIAMOND」(杉浦志保)第9巻が戻ってきた。この巻での「まったり感」を見てると、一体、このシリーズって、何巻まで続くんだろうと思ってしまう(なんせ、前シリーズは外伝含め全25巻だからな。。)。まだ、全然、導入部な気がしてならないんだが。。

 それは置いといて、「マイ・リスト ~everyday i read a book~」をつくってて、発見。「SILVER DIAMOND(シル◇)」が"amazon"に掲載されているではないかっ。今までは冬水社のものは全く出てなかったのに。

Hakken3_4 「冬水社」で検索すると、197件が該当。売れ行きランキングでは、10/20発売予定の「G.DEFEND」最新刊がトップ(やはり、BLは強いな。。)で、「シル◇」9巻は4位。続いて、11/20発売予定のあべ美幸「八犬伝」最新刊(待ってました!)が5位。まぁ、順当なところか。なんと、「いち*らき」本誌の方も"amazon"で買えるようになったらしい。うちはオフィスの向かいが丸善なので、冬水社作品買うのに苦労したことはないが、実際は冬水社作品扱ってる本屋なんて少ないだろうから、これを機に、杉浦志保やあべ美幸(好みの差はあるだろうが、今、絵が巧い少女マンガ家と言ったら、真っ先にこのヒトの名が浮かぶ)がメジャー街道に乗れるよう、祈りたい。

八犬伝-東方八犬異聞-(4)

|

« ケロロ軍曹 ~シャア降臨~ | トップページ | 荒野流転♪とか »