« 金色のコルダ~柚木親衛隊になりたい | トップページ | 銀魂 ~おしおきだべぇ »

2006年10月25日 (水)

銀魂DVD 04 …死ぬまでマヨネーズ食ってろよ

Gintama4 "amazon"にしては、ひじょ~に珍しいことに、発売日前日に商品到着。前回の特典(定春ポーチ)が凄かっただけに、今回は一体、どこがどう、「初回限定版」なんだか。。

銀魂 4(初回限定版)

 でもって、4巻目にしてはや、ジャケットに土方登場(←)。「オモテ」ではシリアスな顔して、「ウラ」では「マヨラー」 の本領発揮っ!(「ウラ」のイラストをお見せできないのが誠に残念です)

 しかし、一体、どういうシチュエーションだよ、こりゃ。「最後の晩餐」ですかぁ? こめかみから血、流れてるけど、まさか、この右上部、描かれてないところで、定春に噛み付かれてるんじゃあるまいな。

銀魂 5

 次巻ジャケットは、ヅラや沖田を差し置いて、高杉か。。。そんなに出番のある奴じゃないから、収録内容に合わせると、まぁ、仕方ないかっ。

 てことは、その次は「マダオ」? それとも、キャプテン・カツーラ ? 

 でもって、さらに、その次が坂本?(まさか、西郷はないだろ。。誰も買わんぞ、そんなDVD)

 エリザベス はいつ、来るんじゃぁ~~

|

« 金色のコルダ~柚木親衛隊になりたい | トップページ | 銀魂 ~おしおきだべぇ »