« ヤマトナデシコ七変化★コミックス一気読み | トップページ | 今宵、小悪魔になれ♪vs 明日の記憶♪ »

2006年10月30日 (月)

金色のコルダ~最後にキターーーッ!!

 原作のディテール、すっかり忘れてたんで、最後にアレ(「今週の柚木様」参照)が来たとき、心の中で思わず、

  お代官様、柚木さまー、どうか、平に、
  平にぃご容赦を
をを

と叫んでしまった。。。

 それまでの「中のヒト」の声が不自然なくらい「ブリッ子」(死語)だっただけに、手のひらを返したようなブラックっぷりに、完全 ノックアウト!(死語連発) わざわざ、ED、挟んだあとで、アレを持ってくるとは、アニメ制作陣もなかなか侮れねぇ。

 
☆ ★ ☆ 今 週 の 柚 木 様 ☆ ★ ☆

今週の全セリフ。先週よりは格段に多いぞ! (志水なんて兄弟構成の説明だけだよ、をいっ。。)

(開演前) やぁ、日野さん、おはよう。  似合わないかなぁ? ありがとう。  女性の更衣室はその奥だよ。  やっぱり、女性の衣装は華やかだね。

(伴奏者に対して) 今日はよろしく頼むね。

(舞台から戻ってきて) 日野さん? きみの番だよ。

(火原のハンカチを指しながら) これじゃあ、ムリだねぇ?

(月森の演奏中) まだ、客席がざわついてる。  完璧。。。だね。

Corda601(コンクール終了後) 

クスッ まったくたいしたパフォーマンスだね。

 恐いよ~、恐いよ~、目が笑ってないんだよぉ~、原作では顔いっぱいにスクリーントーン貼ってあるんだけど、アニメの塗りだと恐さ百倍だぁ~ ご丁寧にも、背後から光当てて、明暗際立たせてるしぃ~

(おまけ:次回予告) 日野さんっ、そんなに緊張しなくてもいいんだよ。

 ところで、他の連中はコンクール用の衣装着ただけでガラリと印象が変わるのに、柚木さまは白いタキシードを着ても、いつも通りな気がするのは何故? いえ、気のせいでしたわ、ええっ、お似合いですともっ。。。汗

 演奏前の髪を耳にかけるしぐさ。艶のある唇。そして、カメラ目線の流し目。何もかも気品があって素敵でしたわ(何故、この言葉遣い??)。。。ていうか、柚木親衛隊の陶酔っぷりがいちいち笑えるんですが。。。

<「今週の柚木様」おしまい>

 

 合宿中は火原オンステージだからなぁ。。。柚木さまの見所と言えば、柚木家所有ベンツ車内でのブラックな沈黙シーンか。

|

« ヤマトナデシコ七変化★コミックス一気読み | トップページ | 今宵、小悪魔になれ♪vs 明日の記憶♪ »