« 少年陰陽師…森川智之は働き者だという結論? | トップページ | 銀魂DVD 04 …死ぬまでマヨネーズ食ってろよ »

2006年10月24日 (火)

金色のコルダ~柚木親衛隊になりたい

 今回はまさに、「土浦's DAY」。原作だと、ここで、火原から一言。

てゆ~か、出番がないよねぇ 志水くん

ごもっとも。それでも、今回の志水はいつもより若干、台詞多め↓。。。かな?

はい、毎日、朝ごはんはちゃんと食べてます。。。 
(もっと大きな声で喋ってください、志水クン)
 

☆★☆ 今 週 の 柚 木 さ ま ☆★☆

 台詞があったのは、屋上での火原との絡み部分だけ。

火原 : ねぇ、衣装どうする? やっぱ、ビシッと正装?
柚木 : そのつもりだけどぉ?
火原 : やだなぁ、俺、苦手なんだよ。ジーパンじゃ、ダメ?
柚木 : ぅっうぁ、ジーパンはどうだろぉ。。
火原 : 一番高い、とっておきでも?
柚木 : とっておきかぁ。。

Corda_lily_3 なんだか、柚木先輩も火原が相手だと、調子、狂わされるよなぁ。「とっておきかぁ。。」 のとこの、ちょっと戸惑った感じが堪りません。

 笑ったのは、柚木さまの練習室を覗き見する「柚木親衛隊」三人衆のメロメ ロっぷり。柚木さま、貴方は罪なヒトだ(笑)。
<「今週の柚木さま」おしまい>

 そして、最後に王崎先輩、登場。この方こそ、出番あって、ほんと、良かったっすね(涙)。

|

« 少年陰陽師…森川智之は働き者だという結論? | トップページ | 銀魂DVD 04 …死ぬまでマヨネーズ食ってろよ »