« 荒野流転♪とか | トップページ | 土砂降り LONELY HEART♪ ときたもんだ »

2006年10月16日 (月)

金色のコルダ ドキッ!..って、をいっ

Corda0302 ブラック柚木さまの「オモテ」の顔(人間、オモテがあれば、ウラもあるのさ~)見たさに、性懲りもなく見続けてしまう自分。作画は相変わらず崩壊の道、まっしぐら。もはや、月森と土浦の判別は髪の色(と肌の色)でしかできないぞ(とくに、土浦がピアノ弾いてるとこなんか。。誰?)。つーか、いくら省力化のためとは言え、いちいち、絵を止めるな! しかも、(キラ☆キラ) ラメ入りで。。。それより、もっと問題なのはコレだ、コレ↓。

ドキッ! 

って、なんだよ。 はじめ人間ギャートルズ かと思ったよ。。。えっ?古い? 絶叫すると、その言葉が石になって落ちてくるんだけど。。知らないっすよね。

Corda0301

 原作にもねーよ、こんなベタな表現。と思って探したら。。。あっ、あった。。(汗)。もちろん、もっと控えめだが。。

Corda2_1 原作、手にして気づいたが、3話目にして、もう、2巻の終わりの方まで来てるんだな。この高速ペースだと、あと、3~4話で例の屋上シーン?(いやぁ、あれをOPのカットに持ってきたところだけは誉めてやろう)

 まぁ、原作通りにやってたら、志水なんて、完全に「置いてけぼり」状態になっちゃうから、今後、ところどころ、ゲームでのエピソードを盛り込んでいくのかな。しかし、ゲームやったのって、たった2年半前だってのに、ほとんど忘れてる自分が恐い。

|

« 荒野流転♪とか | トップページ | 土砂降り LONELY HEART♪ ときたもんだ »