« <D.Gray-man> リナリーちゃんが。。。 | トップページ | ケロロ軍曹 ~淳子にご用心~ »

2006年10月21日 (土)

ヤマトナデシコ七変化 ヒロシです。。

Yamato3_2 アニメ第2話がかなり「ビミョー」だった(ガングロ集団とゴスロリ4人組のせいか?)ので、漫喫に2時間こもって、原作4巻まで読んでみた(我ながらコストパフォーマンスの悪い読み方だ。。。)。

 おっと、面白いじゃないか。「普段はホラー、でも、磨けば美少女」なんて設定はそう長続きしないだろうとタカをくくってたが、スナコのキャラがどんどん立っていく。ナベシンが下手にいぢらなくとも、このまんま行きゃ、いいだろ。

 と思って、遅ればせながら、アニメ第3話を見たら、エピソードがミックスされてる。。てか、端折られてる?(3カ月で何巻まで行く気だ?) ホストクラブに乗り込む際のスナコが着物姿だったんで、ガッカリしたのも束の間、着物の下に「アレ」を着てたよ、をいっ。チェーンソーはどっから出てきた?(笑) 

 「おばちゃん」は原作よりパワーアップしてるな(何故、フランス語?)。あの「曲っがれねぇ」リムジンはなかなか良かった。

 原作はただ今16巻。てことは、あれか? 「ホスト部」とかと同じく、「大人の事情」でいつまでたっても、高1のままなのか? それとも、「クロ高」みたく、忘れた頃にいきなり進級とか?(あれは衝撃だった。。) 

 いずせれにせよ早く、続きが読みてぇ。週末は漫喫詣でか?(そんなに気に入ったんなら買えよ<自分)

|

« <D.Gray-man> リナリーちゃんが。。。 | トップページ | ケロロ軍曹 ~淳子にご用心~ »