« 銀魂 ~おしおきだべぇ | トップページ | 銀魂DVDチャートアクション解析(いや、だから、何?。。汗) »

2006年10月27日 (金)

イノセント・ヴィーナス…仁、仁って、ウルサイんだよ

 なんなんだ、この展開は。やれ、「仁!」 だ、「丈!」 だって、これはBLかい? しかし、この極端に無口な主役くんも、さすがに最終回を意識してか、今回はいつになく、セリフが多かった? いや、待てよ、セリフの8割(←誇大表示)くらいは、「仁!」「沙那!」 だった気も。。

 それにしても、自分的には最後まで評価の定まらないアニメだった(じゃあ、何で見てるんだ、をいっ)。だいたい、3Dと2Dが融合したアニメって、好きじゃないんだよな。あのグラディエイターとやらに書かれた「仁」とか「丈」って漢字が、すげぇ、かっこ悪いんですが。。。(「百式」へのオマージュのつもりか?)

 唯一良かったのは、オープニングだが、だからと言って、買うほどでは。。。ううむ。早く、ここ↓にアップされないかな。

http://www.dot-anime.com/music/index.html

 おっと、「ふしぎ遊戯」のキャラクターズ・ヴォーカル・コレクションがアップされとるではないか。井宿(ちちり)版(♪関智一)はまだか? 出し惜しみするなよ、ランティス。

 「イノセント・ヴィーナス」に続き、この枠(WOWOW、水24:00)に来るのは「美少女メカアクション」?(苦笑) 

真実を求め、少女は今再び戦場へと赴く!

ですか。。。ビミョー。

|

« 銀魂 ~おしおきだべぇ | トップページ | 銀魂DVDチャートアクション解析(いや、だから、何?。。汗) »