« 銀魂…やり杉田゛ | トップページ | ケロロ軍曹…三瓶でござる »

2006年11月11日 (土)

マジプリ#4…なんで見てるんだ?

 ネタアニメとして楽しめた第1話のあとは、いまいちな展開が続いていたが、今回は笑わせていただきました。

 なんなんだ、あのシルヴァンの歌は? てか、このアニメ、どうしても、みんなに歌わせたいらしいな。だったら、ある程度、レベルを揃えろよ。オッキーはまぁ、いい(シチュエーションには笑ったけどな)。森田も演技はともかく(爆)、歌はまぁ、許そう。だが、このシルヴァンの歌は。。。まさか、狙ってるんですか? いやぁ、笑いをこらえるのに苦労したよ。音程狂いっばなしの歌もすごいが、歌詞↓もなかなか。

ロ~サンジェルス、ベイビ~、シャンハイ、いろん~なとこ、旅してきたけれど♪

 相変わらず、話はちっとも面白くないが、今週はこの歌が見所だったってことで(それでいいのか?)。

 でもって、4話目にして、宮田、初登場。何故か、セリフより先に、歌が流れてきた~♪ おっと、これは"彰紋"声だ。期待できるぞ。と、思ったが。。。

http://shop.frontierworks.jp/detail.asp?merchcd=SRDP-1

Micheal2_3 Micheal_1

ごめんね、僕のせいで。ごめんね。 (かなり過剰な泣きの演技です)

 あれっ? 喋ると、詩紋だよ。ついでに、見た目↑も、まんま、詩紋じゃないか、ミハイル・リューリコヴィッチ・ネフスキーくん。何故か、泣いてるし。。公式サイト、覗いたら、このセリフが口癖とある。。。どんだけ、後ろ向き人生? で、このヒト↓、スタニスラフ・ニコライエヴィッチ・スクーロフ(覚えにくい。。)は何もん?

Micheal3_1 Magipri_1

|

« 銀魂…やり杉田゛ | トップページ | ケロロ軍曹…三瓶でござる »