« 少年陰陽師…晴明(若)登場! | トップページ | パーム29 探偵篇?だったのか »

2006年11月 5日 (日)

「銀魂DS」漬け~正しくない三連休の過ごし方

Gintamads_3 

 三連休の間、「"銀魂"的お江戸生活を満喫!」(←DSパッケージ裏ジャケ煽り文句より)。懸案事項だった新八のレベル上げもなんとか100をクリア。ハイスコア135まで行ったんで、さも自慢気に証拠写真を撮ってみました。だがしか~し、2chを覗いたところ、ハイスコア500を超えてるつわものがいるぅ! 自分としては、カードもフルコンプしたし、もう続けるモチベーションねぇよ、と思っていたが、このスコアを見て、みるみるやる気が沸いてきたぜ(←現金なヤツ)。目指せ、新八、500超え! ヅラの托鉢も1000近くまで行ったんで、自分ではいい線行ってる気がしていたが、やはり、上には上がいるもんだ。まだまだ、自分は

修行が足りぬようだ (托鉢失敗後のヅラのセリフ)

 

Gintamads2_2  それにしても、この「万事屋大騒動」(バンダイナムコゲームス)が9月に発売になったばかりだというのに、早くも、今度はバンプレからDSソフトが出るんだな。その名も、

銀魂 銀時VS土方!? かぶき町 銀玉大争奪戦 (長い。。)

銀魂 銀時VS土方!?かぶき町 銀玉大争奪戦 特典 DSカードケース型ストラップ付き

 公式サイト(↓)が万事屋(甘党)サイトと真選組(マヨラー)サイトに分かれてるのだが、何故か、真選組サイトの方が来訪者数が多い。わざわざカウンター付けて、争わせるってのも、芸が細かいが。。。(ちなみに、万事屋サイトでは定春が、真選組サイトでは何故か、エリーがアクセスカウンターのまわりをぐるぐる廻っていてカワイイ)。万事屋贔屓のダンナ、真選組に負けたくなかったら、レッツ・ゴー!(煽って、どうする?)

http://www.banpresto-game.com/gintama/index.html

 発売は12月14日か。今年一年頑張った自分へのクリスマスプレゼント?みたいな?(書いてて恥ずかしい。。汗)。

|

« 少年陰陽師…晴明(若)登場! | トップページ | パーム29 探偵篇?だったのか »