« 金色のコルダ~プレゼントは銀のスプーンにすべし | トップページ | 銀魂…杉田七変化? »

2006年11月16日 (木)

NANA~あのさぁ、ハチ、タクミのヤツって。。

Nana6_1

 なんなんだろうね、この八角形のグラサンは。私ゃ、古い人間なもんで、「トーマの心臓」に出てくるサイケ(サイコ?)な不良上級生を思い出しちまったよ。だいたい、タクミってさぁ、レンやヤスと同い年だよな。てことは、まだ、22、3? いや、なんか、もう、愛人を囲ってる親父のような貫禄があるんですが。。。愛ルケ?みたいな。。殺してぇ?みたいな。。(こらこら)

Nana7_1  今週が修羅場なのはわかっていたが、楽しみにしていたノブ@チイチの"崩れ"までは辿り着かず。 あれ? そういえば、この組み合わせって、藍楸瑛と劉輝じゃないか。なんだか、「彩雲国」最新刊でのあの場面(楸瑛と劉輝が団子食いながら碁を打つところ)を思い出しません?

劉輝 : わかってる。休みだろう。ちょっとだけだからな。
楸瑛 : はい、ちょっとだけ、いただきます。

 そして、楸瑛が退出したあと、兄に向かって劉輝が言った言葉。

いや。。。失うのが怖いだけだ。 (泣)

 

 というわけで(?)、脳内変換劇場。

Nana4_1楸瑛 : ああ、劉輝? 楸瑛だけど。
劉輝 : 。。。
楸瑛 : おいっ、聞こえてる?
劉輝 : あっ、はい。
Nana5

楸瑛 : 秀麗にガキができた。どっちの子だか、知んないけど。別に、どっちの子でも、秀麗が生みたいなら、俺は認知して面倒みてやろうと思うんだけどさ。。。お前はどう思う? (爆)
劉輝 : ま、待ってくれ、楸瑛。余は確かに何度か秀麗に接吻はした。だが、子供ができるような行為はしていないぞ。ま、まさか、お前は。。

 そういや、ハチとタクミとノブが三角関係状態にあることを唯一、知っていながら、面倒臭いの一言で放って置いたレンの野郎(の中のヒト)は、藍楸瑛の弟様ですな。をっと、こっちも"蓮"(龍蓮)じゃん。ただの偶然?

|

« 金色のコルダ~プレゼントは銀のスプーンにすべし | トップページ | 銀魂…杉田七変化? »