« 八犬伝#4 わんわん | トップページ | 銀魂DVD 05…次はさっちゃん »

2006年11月23日 (木)

NANA? チイチ、泣いてくれ

 待ちに待った修羅場、2週目。正直、原作は漫喫で読んだっきりなんで、ディテールを忘れてるのだが、もっと、NOBUの心の葛藤みたいなのがなかったっけ?(単なる自分の希望的観測か?) チイチの"泣き"の演技に期待してたのに、NOBUの野郎、"キレ"てやがる。

Nobu2オレ使って、ハチを自分のものにしたいんだろ。もう、いい加減にしてくれよ。お前、絶対おかしいよ。

 "キレ"た演技もそれはそれで、いいんだけどさ、自分にとっては、"泣き"の演技こそが「ツボ」なわけで。。。と、ジリジリしてたら、ようやく、キターーーッ!!

Nobu3_1弁解してくれよ、頼むからぁ。嘘でも、全部、信じるから。。。

Nobu4 でも、なんだか、ちょっと物足りない。。。声のトーンのせいかなぁ。これなら、実際は泣いてなくても、「マイネ」エドのモノローグの方が100倍、萌えたよ。

Moonface 今、関智一が演ってるキャラといったら、スネオだろ、"弟子"ケンイチだろ、武装錬金の"花王石鹸(古っ。。)"(ピエロ? ピエロだよね、この声は。。<ジャぱん)だろ、、、この面子じゃ、"泣き"なんてありえねぇ。

 "Kanon"の祐一の友達に至っては、影が薄すぎて、名前も思い出せないし。。(汗)。あとは、劉輝くらいか。でも、出番、少ねぇ。。ていうか、この先、"泣き"の場面なんてあったっけ?祝!第2シーズン放映決定! 清蘭だったら、良かったのに。緑川より合ってると思うんだが(←問題発言、無視してください)

 あぁ、期待が大きかっただけに、消化不良なこと、このうえない。久しぶりに、「フルバ」最終回、お疲れ様!のDVDでも見るかっ。

|

« 八犬伝#4 わんわん | トップページ | 銀魂DVD 05…次はさっちゃん »