« 銀魂…しつこい?(汗) | トップページ | 今更、銀魂でぃ~えす »

2006年11月 3日 (金)

NANA~ねぇ、ナナ、もうすぐ嵐が来るんだよね

 原作の流れ、うろ覚えなんで、いまいち自信がないが、来週はそろそろ、修羅場っすよね? 関智一の「泣きの演技」好きの自分としては、楽しみで楽しみでしょうがない。

※チイチ「泣きの演技」とは…「フルバ」キョンの"あの"場面とか、「マイネ」エドのこの↓モノローグとか。。。

俺は思っていた。いつか、あのひとが、ほんの少しでもいい、笑いかけてはくれないだろうかと。たとえそれが、まったく望みのない願いだとしても。。。そんなときが来たら。。。 (涙)

   ~「吟遊黙示録マイネリーベ wieder」 第4話 「焦燥」より~

ああ、思い出しただけで、泣けてくる(大袈裟)。

 おっと、全然、「NANA」の話になってねぇじゃんか。ええっと。。。そうだ。アニメ「NANA」と言えば、ほとんどのキャストには慣れたが、相変わらず、シンだけは着いてけない(レイラも最初はギョっとしたが、今じゃ、原作読んでても、ハルヒ声に変換してるもんな)。やっぱ、いくらなんでも、15才はムリありありだよな。クー(エレメンタル・ジェレイド)よりはマシかも知れんが。。まさか、「遙か4」とかで、いきなり、「地玄武」若返りとかないだろうな。それは、ちょっと、勘弁。許せるのは、アスラン声までだぁ。あれっ? また、話、逸れてる?

 余計なお世話だが、この先、ますます、演奏シーンが増えてくるだろうに、BLACK STONESは"アレ"(I need your love♪ I'm a broken rose♪)一曲で通すつもりか? もしや、「一発屋」?(汗)

|

« 銀魂…しつこい?(汗) | トップページ | 今更、銀魂でぃ~えす »