« コードギアス…出た、総集編 | トップページ | 金色のコルダ☆☆☆☆☆CRESCENDO♪ »

2006年11月28日 (火)

金色のコルダ~最初で最後?

 今回はオリジナル展開として、初めて志水にスポットが当たったわけだが。。。果たして、この先、志水の晴れ舞台がもう一度、やって来ることがあるんだろうか? さすがに、教会行くほどの仲になっちまうと、それこそ、志水ルートに突入することに。。。だが、その可能性は限りなくゼロに近いと思われ。。。というわけで、志水ファンの皆さん、ご堪能あれ↓。自分的には、右側の極上の笑顔より、目をうるうるさせている左のカットの方が好み、かな。

Corda112711 Corda112712

Corda112709  "ANGEL"志水とは対照的に、今回、エロエロ大王だったのが、土浦。どこ(香穂子の太もも)を見てるんだ、お前ってヤツぁ。しかも、さりげに、ボディタッチまで。さすが、女性経験豊富なだけあるぜ(「昔の女」っていう、イベント名には笑ったもんだ)。

 さて、柚木さま"裏"親衛隊の皆さま、お待たせしました。今週の出番はAパートのみですが、密度はひじょ~に濃いっス。

☆ ★ ☆ 今 週 の 柚 木 さ ま ☆ ★ ☆

 要は、お得意の月森いぢめなわけだが。。

Corda112704柚木さま : あれ? 月森くん? 昼休みも練習かい?
月森 : はい。柚木先輩も?
Corda112705柚木さま : うん。セレクションの曲、仕上げないとね。月森くんはどう? 準備は進んでる?
月森 : ええ、一応。
Corda112706柚木さま : さすがに、これだけ準備期間が少ないと、大変だよね。月森くんは今回のセレクション、特に大変そうだね。ご両親が来ることで、贔屓がでるんじゃないか、なんて、馬鹿馬鹿しいことを言う輩もいるし。
Corda112707でも、楽しみだね、第2セレクション。土浦くんも参加するし、日野さんも、今回は順位を上げてくるんじゃないかな? 
Corda112708まぁ、月森くんにとっては、敵じゃないかもしれないけど。
お互いに頑張ろうね。

 いや、これ、もはや、会話じゃないんですけど。一方的な嫌がらせ、ていうか、言葉の暴力?みたいな。

 今回はとりあえず、最後のこの表情(↑)でお腹一杯になった次第だが、CM枠におまけがキターーーッ!

僕が、暖めてあげられたら、いいんだけど。
Corda112713 Corda112701

Lala12_1  暖めてくださ~~い!(は~と)

 しっかし、"LaLa"、一体、どうしちゃったんっスか? とにかく、表紙のみならず、CMでまで萌えさせてくれて、ありがと~う(ところで、土浦と志水は?)。

<「今週の柚木さま」おしまい>

 

 そういえば、今日、amazonから"CRESCENDO"、発送したっていうメールが来てたんで、明日には聴けるな。フルだと、ソロパートがあったり、するのかな? 果たして、笑わずに聴くことができるか?(爆)

|

« コードギアス…出た、総集編 | トップページ | 金色のコルダ☆☆☆☆☆CRESCENDO♪ »