« 新刊ラッシュ…スナコちゃぁああああん | トップページ | 金色のコルダ~プレゼントは銀のスプーンにすべし »

2006年11月13日 (月)

金色のコルダ~飛ばし?(泣)

 ちょっと、待ってくれ。Aパートは良しとしよう。今日は作画も素晴らしかったし(ただし、アップ場面のみ)。とくに、香穂子×月森のデュエット演奏時のこの↓場面、ひとり、黒さタップリで、たまりません(ヨダレ)

Corda04

Corda07  そして、いよいよ、Bパート、原作通りなら、柚木家の朝から始まるはずだったのに。。。あれ? シャワーシーン? えっ? 柚木さまのサービスショットですかぁ?(鼻血) ゆめ太、ありがとう、と(初めて)思ったのも束の間、えっ?えっ? なんで、月森? ちょっと、ちょっと。。原作2話分、飛ばしてるじゃん。まさか、例のシーン、スルー?(号泣) アニメ版は香穂子×月森"推奨"なんですかい? 来週予告も完全に月森ルートなんですが。。。そんな、馬鹿なぁ~~。

 余りのショックに寝るのも忘れて、書き込んじまったよ。詳しくはまた、明日。ああ、哀しくて、眠れない。しくしく。

|

« 新刊ラッシュ…スナコちゃぁああああん | トップページ | 金色のコルダ~プレゼントは銀のスプーンにすべし »