« 奏光のストレイン…最新SF美少女メカアクションだそうです | トップページ | 金色のコルダ~飛ばし?(泣) »

2006年11月12日 (日)

新刊ラッシュ…スナコちゃぁああああん

 今月は結構、楽しみにしている新刊(コミック)の発売が目白押し。銀魂#15D.Gray-man#9(実はフラゲしたのに、まだ、読んでない。。そもそも、8巻を読み直さないと状況がわからん。。って、をいっ)に続き、ヤマトナデシコ七変化#17をゲット(注:発売日は明日)。はじけっぷりは11巻がピークだった気もするが、スナコの漢前(おとこまえ)度は依然、健在。

キレイになって出直してきます!!

Yamato17↑上記宣言に続く、極上の笑顔に感涙。自分も、<4人組-恭平>と一緒に、スナコの胸に飛び込みたい気分だったが。。。いい"オチ"っす。それ以上に、社交ダンスの"オチ"には大爆笑。あの二人の息の合った演技、ていうか気合い?(ハッ、ハッ、ってやつ)で盛り上がったあとだけに、落としどころ、巧いっ!

                   ヤマトナデシコ七変化 17 (17)

 でもって、最後は王道の「同棲」キターーー!! 今どき、"神田川"ですかぁ? あのカラスにもやられが、<4人組-恭平>の過剰な反応がいちいち笑える。バックにハートが乱れ飛んでるし。同棲ネタはまだ続くんでしょうか。興味津々。

 以下、今後の購入予定(他にもあったような気がするが、思いだせん)。なかでも、待ち切れないのは、やっぱ、「八犬伝」。何度、『いち☆らき』を買いそうになったことか。そして、来月はいよいよ、「シル◇#10」ですよ。

S・A 8 (8)

八犬伝-東方八犬異聞-(4)

僕等がいた 11 (11)

LOVELESS (7) 限定版

鋼の錬金術師 15 (15)

|

« 奏光のストレイン…最新SF美少女メカアクションだそうです | トップページ | 金色のコルダ~飛ばし?(泣) »