« 今更、銀魂でぃ~えす | トップページ | 「銀魂DS」漬け~正しくない三連休の過ごし方 »

2006年11月 5日 (日)

少年陰陽師…晴明(若)登場!

 原作ではあんま意識したことないが、こうやってアニメになってみると、ほんと、別人ですな<若き日の晴明(孫にも「誰?」と言われる始末)。つーか、いくら、「じいさま」と言っても、推定50代で、声があーまで変わるかっ? 石田彰の「じいさま」声でもよかったのでは?(どんな声になるのか、ちょっと、聞いてみたい)。

 今回は朱雀と太陰と六合も初登場だったわけだが、セリフ、少なっ。。。エンディングロールに名前出てたけど、六合って、何か喋ったっけ?(いや、元々、無口なヤツではあるが。。) 単なる「顔見せ」ってことで、こんなもんなのかねぇ。でもって、来週予告にちらっと出てたのは青龍?(色だけで判断したわけだが。。) なんか、滅茶苦茶、カッコ良かったんですが。。これに、森川智之の声が乗ったら、無敵っぽい。もっくん(紅蓮)もウカウカできないのぉ。

 それはそうと、この先、どうなるんだっけ?(汗)

|

« 今更、銀魂でぃ~えす | トップページ | 「銀魂DS」漬け~正しくない三連休の過ごし方 »