« コードギアス…ジーク・ジオン?? | トップページ | 奏光のストレイン…最新SF美少女メカアクションだそうです »

2006年11月12日 (日)

牙…天然?

 普段、見てるときは、あんま気にしてなかったが、こうやって、画像をアップしてみると、時刻表示が目立つな。

 今回の見所は何と言っても、ノアを巡る愛憎劇? ていうか、四画関係?

 メガネをとったら美少女というベタな設定にも笑ったが、まさか、ノアがこんな天然タラシ野郎だったとは。。

きみはメガネをしない方が魅力的だなぁ、って思っただけさ。

Kiba1

 そして、このおばさん、ダイアナとの間で火花散る展開? ついでに、サギリまで焼きもち?みたいな。をいをい。

Kiba2 Kiba4

 なんだか、ノアも"絶対規律"とやらを破ってまでゼッドを助けて以来、吹っ切れたのだろうか。"絶対規律"マシーンじゃなくなってきてない? 結局、敵にはならないんだよな、きっと。

 一方、この↓ヒトはアミルガードに拒絶されて以来、どんどん、荒んできてます。それにしても、もう半年以上、見てるってのに、未だに、ヒューさまの中のヒトが勝平ってのが信じられん。"L"の方はいつも通りの勝平、つーか、まんま、犬夜叉?(いや、別に不満はないが。。。最初は違和感のあった"殿"="ライト"の方もすぐに慣れたし。。)

Kiba3_1 Deathnote2

|

« コードギアス…ジーク・ジオン?? | トップページ | 奏光のストレイン…最新SF美少女メカアクションだそうです »