« マジプリ#4…なんで見てるんだ? | トップページ | BBB…ゼルマンさまに首ったけ »

2006年11月11日 (土)

ケロロ軍曹…三瓶でござる

 今週は珍しくドロロが目立っていたでごさるな。このヅラが妙に似合ってる。。。

Dororo Dororo2

 同じサンライズでも、昨日の「銀魂」のパロディは寒かったが、これは、ドロロの人となりのなせるわざか、微笑ましい。「三瓶です」(サンペイ違いっ!)も、「どうもすぃません」も、「切腹!」も、この際、許しちゃいましょう。草尾は杉田より、芸達者ってことで(当たり前か?)。

 そういや、先週、コメント書きそびれたんだけど、クルルのこのセリフ↓には全国のSEEDファンがヤンヤ、ヤンヤの拍手喝采であったろう。

俺は不可能を可能にする男だぜぇ。

 ところで、今週のこれ↓は何ネタ? 声がすっかりマジなんですが。。

だが、米粒あってのカレーライス。

 でもって、あの「ユメノナカヘ イッテミタイトオモイマセンカ銃」。はぁ、井上陽水ですか。子安武人のやることは、いちいち古いなっ(。。って、別に子安がシナリオ書いてるわけじゃないんだが。。汗)。

 閑話休題。

 ケロロとは何の関係もない「銀魂DSでぃ~えす 万事屋大騒動」後日談。新八の修行のため、タッチペンを長くするやつ(?)を購入。これで、ぐっと、動きがスムーズになったぜ。お陰さまで、新八のレベル上げは目標の500に向けて着々と進行中。あと、ちょっとだったんだけどな。。残念。

Shinpachi

|

« マジプリ#4…なんで見てるんだ? | トップページ | BBB…ゼルマンさまに首ったけ »