« BBB…ゼルマンさまに首ったけ | トップページ | 牙…天然? »

2006年11月12日 (日)

コードギアス…ジーク・ジオン??

 すっかり、学園ラブコメですな。"俺様"の片鱗は、テロリストくんに対するこの↓セリフくらい?

馴れ馴れしいヤツだな。このあたりが切りどころか。

Code2_2 Code3_1

 でもって、今回の名(迷?)シーン。

うぉわぁぁぁぁ。

Code4_3

。。。って。すっかり、ヘタレ野郎なんですが。妹にまで、「素っ頓狂」呼ばわりされる始末。しかも、

猫の分際で。。冗談じゃない。

。。。って。猫なんかに対して、「俺様」になってるんじゃないっ!

 そして、今回のギアス発動場面。

Code5_3

忘れろぉ!今見たことは。
よしっ。

なんか、ギアスの力がすごーく、しょーもないことに使われてるんですが。。。(汗)。体力でもスザクに負けてるし。。。負け惜しみのセリフが、これまた虚しい。

相変わらずの体力馬鹿がっ! 

 そんなヘタレ・ルルーシュに代わり、今回、"俺様"度満開だったのは、ギレン統帥、じゃない(「オール・ハイム・ブリタニア」じゃなくて、「ジーク・ジオン」と言いそうになりませんでした?。。汗)、神聖ブリタニア帝国第98代皇帝陛下(ルル父)だな。ていうか、若槻"御大"? なんか、最近、御大、よく見かけるなぁ。少年陰陽師の窮鬼はまんま、ガーくんで笑っちまったよ。銀魂じゃ、松平のとっつぁんだし、妖奇士では南町奉行として遠山の金さんの物真似(?)まで披露してくれちゃうし。ほんと、いい味、出してるよなぁ。

Code7_2 Code8_2

コードギアス 反逆のルルーシュ 1

|

« BBB…ゼルマンさまに首ったけ | トップページ | 牙…天然? »