« 銀魂#15…いつの日か、ザキを表紙に | トップページ | 銀魂…しつこい?(汗) »

2006年11月 2日 (木)

銀魂~背中に「五郎」

 魔理鈴(まりりん)のセリフが原作の「丸ペン」から「Gペン」(てか、Zペンに聞こえる)に変わってるよ。何故?

 しかし、思った通り、地味だな。でもって、これって、18時放送だったんだよな。全国のお茶の間でお食事中の皆さん、ご愁傷様です。苦手なヒトは夢に見たりして。。ゴキブリが一匹、ゴキブリが二匹。。。。うわっ、寒っ!

 来週は再び3巻に戻り、お通のスキャンダルかぁ。この順番並べ替えにはどういう意味があるんだろうな。原作順どおり進んでくれれば、もうすぐ、「ジャスタウェイ」の出番なんだが。。。で、予告での神楽の意味不明コスプレ、アーンド、探偵ごっこは時間稼ぎなわけね。またぞろ、サンライズの「遊び」炸裂か?!

Justaway_1 Beth_1

 今回は特に書くこともないので、うちにある銀魂グッズたちの紹介(自慢?)でも。 「ジャスタウェイ」のヘッドホン(もちろん未使用)は「ジャンプ」の抽選に「年齢詐称」して応募したもの(土方のイラスト付きで)。どうしても欲しかったもんで。それにしたって、17才とは、ずうずうしいにもほどがあるんだよっ!<自分(汗)

|

« 銀魂#15…いつの日か、ザキを表紙に | トップページ | 銀魂…しつこい?(汗) »