« NANA~あのさぁ、ハチ、タクミのヤツって。。 | トップページ | 今日からマ王?よりBBB優先 »

2006年11月16日 (木)

銀魂…杉田七変化?

Gin01_1 さっちゃんと一緒のとき(アニメ・オリジナル)の銀さんの声。やけにカワイイ。ちと、櫻井入ってる風の声だったな。スザクですかぁ? いつもは、真山演っても、キョン演っても、祐一演っても、銀時演っても、まったく同じな杉田が今日はやけに頑張ってるぞ。。。とは言え、いつ、こう言い出しても、不思議じゃない。

人が、恋に落ちる瞬間を、はじめて見てしまった。

 「次回予告」では、まったく同じ調子でこうだ(話し相手はザキ、改め、ジミー)。

ボクは生き直そうと、心に決めたんだ。

 絶対、同一人物だよ、真山だよ。

もう、俺を見るの、やめろ。 みたいな?

 。。って、いったい、誰に言ってるんですか? 山田さんじゃなくて、山崎さん?

 

Gin02_2

 声の話はさておき、お妙の卵焼き食ったあとのこの、目パチクリな表情、すごく、いい。たしか、原作ではしばらく、この目でいたような気がするが、アニメではすぐ、元に戻っちゃったよ。もう一回、卵焼き、食わせろやぁ!

 でもって、最後は、

アレだよ、お前、ジャスタウェイに決まってんだろーが!

Gin03_1

|

« NANA~あのさぁ、ハチ、タクミのヤツって。。 | トップページ | 今日からマ王?よりBBB優先 »