« 牙…天然? | トップページ | 新刊ラッシュ…スナコちゃぁああああん »

2006年11月12日 (日)

奏光のストレイン…最新SF美少女メカアクションだそうです

 「真実を求め、少女は今再び戦場へと赴く!」という煽り文句には多少引いたものの、「イノセント」からの流れで見てみると。。。意外とこれが面白い。1、2話の放映が変則的だったので、2話目を見逃した人は主人公の一転、ツンデレ化に驚いたのでは? それにしても、川澄綾子はセイバーに続き、またぞろ、ツンデレなんっすね。田中理恵(違うっ。。)の陰湿ないじめ(あの調子だと、トウシューズに画鋲入れかねないぞ。。)にも屈せず、黙々と鍛錬に励む姿が泣けます。それでいて、人形に語りかけたり。。

Strain3  今回、田中理恵(だから。。)があっさり死んじゃったんで、これからは、あの変な髪形(→)の「女王様?」(そうか、女版"俺様"は"女王様"というわけか。。C.C.よりはおきゃんな声だが)が絡んでくるんですかね。

 "俺様"な期待高まるお兄様の方は敵に寝返ってから、ほとんど喋ってないんで、どんな感じのキャラなのか、現時点では不透明だが、トレイン(BLACK CAT)の声って、結構、好きだったんで、楽しみかも(それ以外は、いちご100%の大草くらいしか知らないが)。皆純のメガネっ子キャラもなかなか。あのメカ班の二人って、何者なんだろうな。公式サイトを見ると、年齢不詳と書いてあるが。。。

 あと、今回、ホッシーがちょい役(?)で出てきたんで、ビックリ(まぁ、女子にも優しいアニメってことで。。)。あのお兄様がいる以上、ほかの男なんて、相手にされそうもないが、ツンデレの心を解凍するのは、きみなのか? ホッシー。

|

« 牙…天然? | トップページ | 新刊ラッシュ…スナコちゃぁああああん »