« 金色のコルダ~黒・解禁 | トップページ | 今更、あまつき#4(汗) »

2006年12月12日 (火)

BS遙か祭り?

 ええっ? NHK-BS「冬休みアニメ特選」なる枠で、「遙か」、やるんっすか? しかも、発売当時、えらく評判が悪かった記憶がある「紫陽花ゆめ語り」とは。。。いや、持ってないんで、いい機会なんだろうか。

http://www3.nhk.or.jp/anime/06winter/

 「遙か2」の方の「白き龍の神子」の方は持ってるが("amazon"見たら、いつの間にか、ロープライス盤が出ることになってやがる。。これぞ、KOEI商法?)、ゲームやってないヒトは、あれだけ見ても、何がなんだか、だろうな。

Harukadvd1 Harukadvd2

 「舞一夜」は劇場版を見ないまま、ゲームをやってしまったので、まぁ、DVD、買うほどのことでもないかと思ってたが、「コルダ」のときに流れていたCMを見たら、ちと食指が。。。頼久の切なそうな視線に囚われちまった、みたいな。。。ゲーム「舞一夜」の頼久は正直、「うざいんだよ、お前」(by 柚木さま)だったが。。。(汗) 

劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜(通常版)

 てことで、購入決定。とりあえず、キャスト座談会とか、舞台挨拶とか、どうでもいいんで、通常版で。それにしても、アニメイト限定版の多季史ぬいぐるみ(怨霊ver.)って、何? 

 そういや、DS版ゲームも、もう出てるんだよな。全然、食指が動かなかったが。。。代わりに(?)、「ジャンプアルティメットスターズ」、買っちゃったよ(笑)。

ポケットシナリオシリーズ 遙かなる時空の中で 舞一夜 神子手箱

|

« 金色のコルダ~黒・解禁 | トップページ | 今更、あまつき#4(汗) »