金色のコルダ~「バカは嫌いだよ」萌え(?)
我々、柚木さま"裏"親衛隊にとって、クリスマスの"ご馳走"は最後のデザートまでお預けだったわけだが、そのデザートが極上の甘さを醸し出してくれ。。。いや、マニア(?)でない方にとっては、苦いだけかも知れないが(汗)。しかし、この第2の屋上シーン、てっきり、スルーかと思ってたよ。ありがとう、ゆめ太。このシーンを入れんがために、中坊・火原の思い出をざっくり削ってくれて(爆)。火原ファンの皆さん、申し訳ない。
"白"柚木さま : やぁ、日野さん、どうしたの? ため息なんかついて。
香穂子 :
ゆっ、柚木先輩!?
一転、"ブラック" : お~やおや、お粗末な点数だねぇ。バカは嫌いだよ、オレ。
ああ、萌えるぅ。貴方になら、バカと言われたいぃ(←バカ、ていうかアホ)。右目にかかった一房の髪が黒さを助長してくれてます。そういや、原作では、このシーンがポニーテール初お目見え(扉絵除く)だったけど、あの"うなじ"で悩殺してくれるのは、次回のお楽しみってことで。
香穂子 : べっ、別に好かれようなんて思ってませんからっ! 断じてっ!!
柚木さま : ふぅーん?
香穂子 : そ、それより、どいてくれませんか?
柚木さま : どうしてぇ?
香穂子 : だ、だって、誰かに見られたら、柚木先輩だって困るでしょう?
柚木さま : オレがそんなヘマすると思う?
香穂子 : 思いません。
柚木さま : だろう?
香穂子 : だからって、楽しいんですかぁ? もう、こんなことして。
柚木さま : うるさいなぁ。。。
楽しませてくれないわけ?
フッフッフ、冗談だよ、冗談。すごいマヌケ面。
香穂子 :
(こっ、このヒトはぁ~~)
柚木さま : 本当に飽きないねぇ。。。香穂子は。
呼び捨て、キターーーーっ!! "呼び捨て"萌え、発動だぁ。でもって、今回はここでおしまい、かと思ったら、CM枠で思いっきり甘いの、キターーーーっ!!(白泉社、グッジョブ)
わかっているよ。今日も、いろいろ頑張ったんだね。
だいさくぅ、あんた、いい仕事してるよぉ(中のヒトは"あんた"呼ばわりだよ、をいっ)。なんだか、"白"と"黒"のコントラストにますます磨きがかかってきた感じだ。来年も萌えさせてくれぇ~。
| 固定リンク


























