« アニソン in iTunes♪ | トップページ | 金色のコルダ~コルダいろいろ »

2006年12月25日 (月)

金色のコルダ~「バカは嫌いだよ」萌え(?)

 我々、柚木さま"裏"親衛隊にとって、クリスマスの"ご馳走"は最後のデザートまでお預けだったわけだが、そのデザートが極上の甘さを醸し出してくれ。。。いや、マニア(?)でない方にとっては、苦いだけかも知れないが(汗)。しかし、この第2の屋上シーン、てっきり、スルーかと思ってたよ。ありがとう、ゆめ太。このシーンを入れんがために、中坊・火原の思い出をざっくり削ってくれて(爆)。火原ファンの皆さん、申し訳ない。

Corda122409_1"白"柚木さま : やぁ、日野さん、どうしたの? ため息なんかついて。
香穂子 :
  ゆっ、柚木先輩!?

Corda122410_1一転、"ブラック" : お~やおや、お粗末な点数だねぇ。バカは嫌いだよ、オレ。

 ああ、萌えるぅ。貴方になら、バカと言われたいぃ(←バカ、ていうかアホ)。右目にかかった一房の髪が黒さを助長してくれてます。そういや、原作では、このシーンがポニーテール初お目見え(扉絵除く)だったけど、あの"うなじ"で悩殺してくれるのは、次回のお楽しみってことで。

Corda122411_1香穂子 : べっ、別に好かれようなんて思ってませんからっ! 断じてっ!!
柚木さま : ふぅーん?
香穂子 : そ、それより、どいてくれませんか?
柚木さま : どうしてぇ?
香穂子 : だ、だって、誰かに見られたら、柚木先輩だって困るでしょう?
Corda122412_1柚木さま : オレがそんなヘマすると思う?
香穂子 : 思いません。
柚木さま : だろう?
香穂子 : だからって、楽しいんですかぁ? もう、こんなことして。
Corda122413_1柚木さま : うるさいなぁ。。。
楽しませてくれないわけ?
Corda122415_1フッフッフ、冗談だよ、冗談。すごいマヌケ面。

香穂子 :
(こっ、このヒトはぁ~~)

Corda122416_1柚木さま : 本当に飽きないねぇ。。。香穂子は。

 呼び捨て、キターーーーっ!! "呼び捨て"萌え、発動だぁ。でもって、今回はここでおしまい、かと思ったら、CM枠で思いっきり甘いの、キターーーーっ!!(白泉社、グッジョブ)

わかっているよ。今日も、いろいろ頑張ったんだね。

 だいさくぅ、あんた、いい仕事してるよぉ(中のヒトは"あんた"呼ばわりだよ、をいっ)。なんだか、"白"と"黒"のコントラストにますます磨きがかかってきた感じだ。来年も萌えさせてくれぇ~。

 来年(次回1/7放映)まで待てない貴方へ、一足早い"お年玉"を。
Corda122419_1
※「金色のコルダ」です(時代劇ではありません)。

|

« アニソン in iTunes♪ | トップページ | 金色のコルダ~コルダいろいろ »