« BBB DVD1~倫敦舞曲 | トップページ | 金色のコルダ~黒・解禁 »

2006年12月11日 (月)

金色のコルダ~どこまで引っ張るんだぁ!

 先週から、これだけを楽しみに首を長~くして待ってたというのに、制作者サイドときたら、引っ張る、引っ張るっ! まさか、ここまで、引っ張られるとは。。。

Corda121001 Corda121002

Corda121003_2。。。心配? 

俺が? お前の?

わからないかなぁ。

Corda121004_1    

うざいんだよ
お前。

 乙女向けネオロマンスアニメが、こんなシーンで終わって、いいんっすか? この柚木さま、原作よりずっとずっと黒いんですが。。(顔の影が黒さを強調してる。。) 

 今週はこの屋上場面以外にも、目や口の微妙な表情だけで、"落として"くれた柚木さま(詳しくは、また明日)。も~う、お腹いっぱいです。しかも、来週にもこの続きがあるかと思うと。。。(涙、涙)。お願いだ、コーエーさま、ゆめ太さま、保健室シーンもやってくれぇ。

Corda121005_1

|

« BBB DVD1~倫敦舞曲 | トップページ | 金色のコルダ~黒・解禁 »