« 僕等がいた~一世一代 | トップページ | BBB DVD1~倫敦舞曲 »

2006年12月10日 (日)

マジプリ~笑い死ぬぅぅ

 、苦゛じい、ひとを笑い死にさせる気かぁ? 第1話のプロモに比べ、格段にパワーアップしてるよ。

 さぁ、約4分半にわたる"ON STAGE"をご堪能あれ。曲は「葛藤 ~自由への翼~」。歌うはオッキー。

Magipri120803_1 Magipri120804_1 Magipri120805_1
やっぱ、雨は基本だよな。。。

Magipri120806 Magipri120807_1 Magipri120808_1
そして、何故か、鎖? さらに、ここはどこ? グランド・キャニオンか?

Magipri120809_1 Magipri120810_1 Magipri120811_1
踊ってるよ、をいっ。でもって、鏡の中のオッキー。。。、ホラー?

Magipri120812 Magipri120813_1
裸はお約束ってことで(見事な逆三角形だ。。)。

Magipri120814 Magipri120815_1 Magipri120817_1
ウエスト・サイド・ストーリー? のあとは、サービス・ショット。

Magipri120818 Magipri120819
もはや、王子とは何の関係もなさそうなカットですが。。。

Magipri120820 Magipri120821_1 Magipri120822_1
雨だけじゃ足らずに、雪まで降ってきましたよ。最後は月明かりの中で歌い収め、ということで。

 この"歌うアニメ"、どこまでエスカレートしていくんだ?

Magipri120801 次回は宮田が歌うのか? そういえば、まだ、CD、届かないよ(泣)。どうなってるんだ、アニメイト。

 ごめんね、僕のせいで、CDが届かなくて。

|

« 僕等がいた~一世一代 | トップページ | BBB DVD1~倫敦舞曲 »