« 金色のコルダ☆☆☆☆☆CRESCENDO♪ | トップページ | ヤマナデ~温・湯・血・恋 前編 »

2006年12月 1日 (金)

銀魂…茂吉って誰?

Gin113001 茂吉に隠されていた「あんな謎」って、何なんだよ。気になるじゃないか~~。きっと、とてつもなく、いい話なんだろうなぁ。よくわかんないけど、茂吉、カッコイクね? ちなみに、このお方が茂吉→。渋いぜ。

Gin113002 ところで、今回は赤鬼、青鬼、じゃなくて、運慶、快慶のお話。一体、どっちがどっちだっけ? 茂吉のフィクションがバレたあとは、オリジナルで引っ張ったわけだが、意外とよくもったな。しかも、そのオリジナル部分で銀さん、サラっと、いいこと、言ったよ、をいっ。 

Gin113003茂吉がいるかいねぇかは問題じゃねぇ。なことは、はなから、どーでもいいことなんだよ。本当の茂吉はな、てめぇらみたいな、職人の魂の中で生きてるんだよ。

あんた、詐欺師になれるよ、ほんと。近未来通信も真っ青だよ。口先三寸で生きてけるよ。

 最後は、ミキシンが坂本だけじゃ物足りないと、渡辺篤史もどきに変身。建もの探訪?やっちゃいました。。。(汗)。でもって、「ポチッとな」、と。またぞろ、タイムボカンですかい。

 で、最後の最後は、天空の城ですから。つっても、竹田城のことじゃないですから。「目が、目がぁぁ@ムスカ」の方ですから。色んな意味で問題ありありですから。

 それでも、結局、時間が余ったらしく、なんと、シーマン的マダオ育成?ゲーム↓、キタよ。しかし、今回の添付画像、どれもこれも、地味くねぇ?

Gin113004 Gin113005

 次回は飛ばしに飛ばして、新八の"電車侍"ネタ。いきなり、何故?

|

« 金色のコルダ☆☆☆☆☆CRESCENDO♪ | トップページ | ヤマナデ~温・湯・血・恋 前編 »