« 金色のコルダ…柚木さま出血大セール! | トップページ | 「遙か祭り」と言われても。。 »

2006年12月19日 (火)

金色のコルダ…しつこく続く(汗)

 Aパートだけでも十分にお腹一杯なのに、まさか、Bパートにまで出番があるとは。。。(涙、涙)。

Corda121722こらこら、火原。日野さんも困ってるじゃないか。

 なんか、あれだけ、まっ黒なセリフを聞いた直後だけに、これ("ブリっ子"柚木さま)はこれで萌えるぅ。

Corda121723着いて来て欲しいの?

 こらこら、柚木さま。火原の前だってのに、うっかり、"地"が出てますぜ。

Corda121724まぁ、「困ったときはお互い様」 ってね。

 いいこと言ってるようで、実は打算?(笑) でも、このセリフがキタってことは、やっぱ、例のアレもあるんですかね。いよいよ、本格的に柚木さまルート入りかぁ?(と思ったら、次回はアニメ・オリジナルのようで。。がっくり)

Corda121726 でもって、わざとらしいくらいに、キラキラ光る柚木さま。却って、腹黒さが際立ちます(をいっ)。

 「土浦くんと付き合ってる」云々という外野の声に過剰反応する火原(こいつにこそ、「うざいんだよ、お前」と言ってやって欲しい。。爆!)に対し、

Corda121727_1ふぅん? そうなのかい?

と軽く流してみたり(このあとの含み笑い→が黒い。。)。

Corda121728_1柚木さま : 本当に、火原は日野さんがお気に入りなんだねぇ。
火原 : そ、そんなこと。
柚木さま : あるだろ。

 言外で、香穂子は「俺のもの」とでも言いたいんでしょうか。火原に対する柚木さまの気持ちはいまいち、掴めません。

 

 あっ、王崎先輩もいらっしゃったんですね(汗)。

|

« 金色のコルダ…柚木さま出血大セール! | トップページ | 「遙か祭り」と言われても。。 »