« ヤマナデ~温・湯・血・恋 前編 | トップページ | 武装錬金…合言葉はサムライ »

2006年12月 3日 (日)

マジプリ~サービス・デイ?

Magipri120101_1 女子にも優しい(?)、このアニメ。今回はいわゆる、水着サービスってやつですか? ポロリもあり、みたいな? いや、断じてないから。。。(汗) これ(→)なんか、まさに、"裸エプロン"ってやつですよねぇ。腐女子の皆さんはこういうのにも、萌えるんですかい? わからねぇ。でも、紫髪くん(名前が覚えられねぇ)のこの(↓)セリフに萌えるシルヴァンの気持ちはよくわかる。

また、つまらぬものを切ってしまった by 石川五右衛門

Magipri120102  で、お次は"目隠しプレイ"、っと。BLのパロディですか? 

Magipri120103  ほんと、このアニメの意図するところが、よくわからない。前回まではアニメという名を借りたプロモーションビデオだとばかり思っていたが。今回は完全にギャグ路線だし。このクロックマンチョコを咥えたエンジュには笑ったが。

 そういや、前回で歌は一巡したと思ったのに、今回、またぞろ新曲? しかし、これほど、CD売る気満々なくせして、肝心のCDはアニメイトほか数サイトでしか扱ってない。。。何故、amazonで扱わないんだ?(送料を浮かそうとする魂胆丸見え)。結局、予約したけどね、アニメイトのネット通販で。だがしかーし、まだ、届かないぞ<ミハイル・ネフスキー(宮田)のCD(29日発売)。こんなことなら、アキバ(職場から2駅)のメイトまで買いにいきゃ、よかった(泣)。

|

« ヤマナデ~温・湯・血・恋 前編 | トップページ | 武装錬金…合言葉はサムライ »