« コードギアス…悪人面の主人公 | トップページ | 金色のコルダ…しつこく続く(汗) »

2006年12月19日 (火)

金色のコルダ…柚木さま出血大セール!

Corda121701 もう、柚木さましか、見えません。つーか、今回も最初から最後までほとんど出ずっぱり。ああ、至福のひと時。だいさく、いい仕事、してんなぁ。

まったく、物分りが悪くて困る。。。
Corda121702コンクールを辞退しろと言ってるんだ。
今までの調子でこれからのセレクションを引っ掻き回されるのは迷惑だ。

Corda121703この先、セレクションのレベルも上がる。恥をかくのがオチだぜ。

 をいをい、柚木さまが「だぜ」なんて、言ってますぜ(原作と微妙に言い回しが違う)。

Corda121704_1 Corda121705
Corda121706
だーいじょうぶ。お前がいなくなったところで、誰も気にしないさ。

そうだろぉ? なぁ? 日野。

 この目の下の影に異常に萌えるんですが。。(アニメになって、GJな点の一つ)。それと、柚木さまの真っ暗な腹の中とは対照的に澄み切った空が何とも。。

 そして、そして、よっしゃ! 保健室、キターーーーっ!!
Corda121707ゆめ太、GJ! 柚木さまが差し出す手を拒んだことに対する、外野からの非難の声がないのが残念と言えば、残念だが(しっかし、→の作画は崩壊寸前だぁ。。)。でもって、なかば強引に香穂子を保健室に連れ込む柚木さま。

 以下、"18禁"画像あり。

 

 冗談です(汗)。"18禁"などと書くと、ココフラッシュのNGワードに引っ掛かって、トップページから追いやられたりするんだろうなぁ。。(だったら、書くなよ、をい)。

Corda121710で、昨日、僕が言ったことは、考えてくれたかなぁ? ほら。コンクールを辞退する気はないのかってことだよ。

Corda121711ふぅん? いい度胸だなぁ、日野。いじめたくなるねぇ。 

Corda121713_1騙す? 人聞きの悪い。
誰かに迷惑をかけてるかい?
それに、
 

Corda121714 Corda121715_1 Corda121716
(これ↑が"18禁"? ぬるい。。汗)

Corda121717フッ、フフフフフ。
冗談だよ。 

Corda121718今、ここを飛び出して、誰かに助けを求めたとしても、普通科の一生徒であるお前と、学校からの信頼も厚い完璧な優等生の俺と、みんなはどちらを信じると思う?
Corda121721_1無駄なんだよ。お前が何を言おうとな。だいたい、誰にだって、秘密の一つや二つ、あるだろ。お前は自分のすべてを曝け出していると言えるのか?

 あれっ? 騙される方が悪いんじゃないんですかぁ? 柚木さまったら、"俺様"のようでいて、ちゃあんと、ストーリーの進行にセリフを合わせてるんですね。さっすがぁ。

<Bパートに続く>

|

« コードギアス…悪人面の主人公 | トップページ | 金色のコルダ…しつこく続く(汗) »