« 今更、あまつき#4(汗) | トップページ | 銀魂~愛なんて。。(笑) »

2006年12月13日 (水)

「風の聖痕」アニメ化か。。

Kazeno_1 これも、今更な話題かもしれんが、「風の聖痕(スティグマ)(富士見ファンタジア文庫)がアニメ化企画進行中らしい。あれって、話しは面白いんだけど、絵がなぁ。。。(個人的な趣味です。花丸ファンの方、すんません)。アニメ化するなら、思い切って、キャラクター・デザイン、変えてくれないかな(ムリだろ、をいっ)。

 それにしても、制作はGONZOかぁ。GONZOと言えば、劇場用映画で一発当ててやろうという、あからさまなポスト・ジブリ的野心を抱いて以降(結局、「ブレイブ・ストーリー」はコケちまったが)、TV作品の作画は崩壊の一途を辿ってきたからなぁ。。(ちなみに、「パンプキン・シザーズ」はAT-Xで今日から始まったんで、まだ見てない)。「ブレイブ・ストーリー」の制作が終わったら、少しはマシになるかと思っていたが、「ガラ艦」はヒドかった。。。んで、いまいち、信用がおけん。

 和麻の声はドラマCDでは佐々木望(ふむ、合ってるかもね)だったらしいが、アニメでは小野大輔? ああ、古泉ね。一瞬、浪川大輔と勘違いして、ありえん、と思ってしまった。。(汗)

 ところで、新刊は? (それが、肝心だろ)
風の聖痕(スティグマ)
風の聖痕(スティグマ)〈2〉魂の値段
風の聖痕(スティグマ)〈3〉月下の告白
風の聖痕(スティグマ)〈4〉瑠璃色の残影
風の聖痕(5)─緋色の誓約─
風の聖痕(6) ─疾風の槍─

|

« 今更、あまつき#4(汗) | トップページ | 銀魂~愛なんて。。(笑) »