« シル◇(10)…とりあえず貰っとけ | トップページ | アニソン in iTunes♪ »

2006年12月22日 (金)

銀魂~劇的ビフォーアフター

 クセ毛で困っている貴方へ、クセ毛がサラサラヘアーになるお話しです(違っ。。)。

 かぶき町にお住まいのパー子さん(「かまっ娘倶楽部」勤務)の喜びの声です。

 「すっご~い、ビックリしましたぁ。バリバリでゴワゴワの天パーだったのにぃ、こんなにキレイなサラサラストレートヘアーになっちゃうなんてぇ。」

      BEFORE     →       AFTER
Gin122103 Gin122102

Gin122101  「なんだか、ストレートヘアーになっただけで、背筋までピンとしてきましたぁ。"死んでるみたい"と陰口を叩かれてきた目も、まるで生き返ったみたいですぅ。」

 だ、誰? → →

 

 今回は特段、申し上げることは。。。あっ、そうそう、服部全蔵って、藤原啓治だったんっすか(しっかし、ひろしは働きもんだなぁ)。今回、初登場っすよね。違った?(汗)

 でもって、次回は季節柄、クリスマスと大晦日、セットでやっちゃいますか? さすがに、"カトケンサンバ"は時代遅れも甚だしいんで、今、やるとしたら、"アゲ♂アゲ♂"とか?(爆)

 ところで、"銀魂"DVD 06が昨日、到着。さっちゃんがまるで、銀さんを抱きしめているかのような思わせぶりなジャケットの裏は。。。

Gindvd07_1 等身大の銀さん人形 だった。。。ああ、そういうオチでしたか。次の07(限定版は特典ドラマCD付き)の表紙は桂。背中を預けてるのは、リズ(誰だよ?)と見た。

銀魂 07〈完全生産限定版〉

 今回こそ、悲願の首位ゲットかぁ!と意気込んだが、19日付けのデイリーチャートは。。。

 残念ながら、2位(泣)。1位は"るろ剣"DVD-BOX ですとぉ?そんな伏兵がいたとは。。。ちなみに、翌20日付けでは一気に6位へ後退。"デスノ"強し。

|

« シル◇(10)…とりあえず貰っとけ | トップページ | アニソン in iTunes♪ »