« 「風の聖痕」アニメ化か。。 | トップページ | マジプリ~ミュージカル? »

2006年12月14日 (木)

銀魂~愛なんて。。(笑)

 いやぁ、途中から見たヒトは、

あれっ? 今日、スタート時間、いつもと違う? もう、終わり? 終わりですかぁぁぁ?

みたいな、軽いパニック状態に陥りませんでした? ほんと、思い切った構成にしたもんだ。でも、こうやって無理矢理、前回から引っ張ってきたお陰で、例の"あらすじ"を持ってくることができたのであった。ありがたや、ありがたや、なのであった。それにしても、引っ張った割りにはAパート、あっという間に終わってしまったのであった。もう、この文章にも飽き飽きなのであった。

 というわけで、Bパートが"13分遅れ"でスタート。要は、アレだな。"銀魂"原作一話分やるには、このくらいの時間配分がベストってことだな。

 折角の真選組メンバー揃い踏み状態(ザキはいないが。。。)だってぇのに、作画はいまいち。。。と、ガッカリしてたら、晴れ舞台はこのヒトのためにあったわけだ。

愛なんて幻想だと思っていたがな

Gin121401 Gin121402

俺は愛の戦士 マヨラ13(サーティーン)

Gin121403 Gin121404

人の恋路を邪魔するバカは 消え去れぇ!

Gin121405 Gin121406

二人いつまでも仲良くやりな じゃあな

 
キマったぁ! もう、"まんまゾロ"(爆)でも何でもいい、アンタ、カッコいいよ(抱えてる"マヨ"バズーカ砲は爆笑もんだがな)
と、思ったら。。。

Gin121407 Gin121408

ズルっ。。 (暗転)

愛なんて。。。 

<「マヨラ13劇場」 完>

 

 閑話休題(それはさておき)

 「銀魂 銀時vs土方!? かぶき町 銀魂大争奪戦!!」、本日、特典ストラップ付きでゲット。まだ始めたばかりの「ジャンプ アルティメットスターズ」を一時休戦し、さわりだけやってみたが。。。ううむ。なんだか、いまいちぃぃ。これなら、「アルティメットスターズ」でキャラクター集めしてたほうがいいかも。ザキもヘルプキャラでいるらしいし(しかし、定春がヘルプってのは、どうよっ?)

|

« 「風の聖痕」アニメ化か。。 | トップページ | マジプリ~ミュージカル? »