« 金色のコルダ~「バカは嫌いだよ」萌え(?) | トップページ | BS遙か 紫陽花ゆめ語り »

2006年12月26日 (火)

金色のコルダ~コルダいろいろ

 余談(柚木さま以外の話題は余談扱いかよっ)。今回のファータ像前での"R・T、L・T"話しって、港に面した公園での柚木さま(構ってあげれなくて、ごめんなさい。。)・火原と並んで、放置プレイしがちだったのは自分だけ? 

 しかし、このままのペースで行くと、来年2月くらいには原作に追いつくだろうから、これからは、こういうゲームでのエピソードが増えてくるのかな。そういや、今回は一瞬、金やんの晴れ舞台(かなり浸ってたよな)が出てきたが、やっぱ、アニメでも金やんは攻略対象なのか? 「遙か」みたいに股がけプレイ続けて、最後はマルチエンディング用意するんで、DVD、買ってね、みたいなのは勘弁だぁ。でもなぁ、コーエーだし。

Cordagame2 週末には、「コルダ2」の公式サイトがリニューアルされとりましたが、このコート姿って、なんか、カッコ悪くないっすか?(柚木さまですら。。汗) 呉由姫作画に関して言えば、ツッキーも土浦も悪くないが。。(柚木さまのところは"coming soon")。ところで、新キャラの理事長って、ちょっとばかり、柚木さまとキャラ、かぶってる気も(設定はフルキス2とのかぶり?)。
http://www.gamecity.ne.jp/ps2/corda2/

 それより、スタンプ・ラリーって、何? 横浜市長、肝入りですかい?(誰が代作したかは知らんが、コメントが笑える) 専用スタンプ帳発売って。。。さすが、コーエー。
http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/stamprally/

 原作の方は、「遙か」が終わってから、LaLa、買ってないんで、第3セレクション以後の展開はコミックス待ちなのだが、ついつい、LaLaの次号予告が目に入ってしまい。。。(以下、大いにネタバレ)

 

 

 土浦、謎の少女、香穂子、そして月森・・・世にも奇妙なWデート・・・!?

って?! なんか、すっごい萌えシチュエーションじゃありませんか。Wデートですぜ、Wデート。願わくば、柚木さまがかかわっていて欲しかった。。。

|

« 金色のコルダ~「バカは嫌いだよ」萌え(?) | トップページ | BS遙か 紫陽花ゆめ語り »