« 銀魂~愛なんて。。(笑) | トップページ | 泣ける曲~瞳を閉じればきみが見える♪ »

2006年12月16日 (土)

マジプリ~ミュージカル?

 今回は実に3人も歌ったぞ。いくら何でも、やりすぎだろ、をいっ。ミュージカルですかぁ?

Magipri121508 まずは、このヒト。スタニスラフ・ニコライエヴィチ・ソクーロフ(舌、噛みそう。。)。ミラーボールで保健室をディスコに変えて、さぁ、

ミュージック、スタート! 

 おぉっと、さすが曲者。プロモ、プロモと陰口叩かれるなか(いや、叩いてるのは私だけだが。。)、逆に開き直ったのか、マイクまで持ってやがる(爆笑)。

Magipri121502_2 Magipri121503

これで今日の治療は終わり~
この傷は奥深いようだぁ~
いつでも、この部屋に、
(ここで溜め ←これ肝心
おいでぇ♪♪

Magipri121505 あのぉ、この歌詞、一体、なんですか? 「僕の保健室においで」ってタイトルかと思ったよ。実際は、"treatment of horrors"(恐怖の治療?)というらしい。。。
それと、この二人の関係は? 次回予告の会話が怖すぎなんですが。。

"無駄に藤原啓治な声"のタクシー運ちゃん(名前は知らん) : 嵐も行っちまったみたいだし、帰るか。あっ、請求書?
ソクーロフせんせい : お前のタクシーの駐車料金だ。
運ちゃん : だとぉ。
せんせい : バトラーに駐禁切られてもいいのか?
運ちゃん : そ、そりゃあ。。。俺、今度、やったら、タクシー没収されんだよぉ。
せんせい : 私が代わりに払ってもいいよ。
運ちゃん : 恩に着るぜ、ソクーロフ。
せんせい : さぁ、選べ。十一(といち)で返すか? それとも、カラダで返すか?
運ちゃん : (間髪入れず) カラダ。。

 ロシア人(?)が"十一"とキタよ。なにもんだよ、あんた。で、やっぱ、カラダなんですね。。。(汗)

 本日、二人目の歌い手は、ユウタ"好き好き光線"(↓)をあたり構わず発するミハイル・リューリコヴィッチ・ネフスキーくん。ごめんね、ごめんね、と言いながら、この密着っぷり。わざとやってるとしか思えません。

Magipri121501 Magipri121507

 第4話の初登場シーンで歌っていた曲はもう少し、低めの"弁慶(もしくは彰紋)"声だったが、この曲は結構、トーンが高いな(かと言って、"詩紋"とも違うが。。)。ちなみに、この曲を収録したCD(11/29発売)。アニメイトのネット通販で予約してたんだが、まだ、届かないぞぉ(この泣き言も毎週、恒例となりつつある)。頼むよぉ、アニメイト。

 そして、本日、三人目の染谷俊なる人物。何? この恐ろしい"棒"っぷりは。。と思ったら、ミュージシャンの方だったんですね。ほんと、よくわからんアニメだ。

 最後に、合言葉は、"犯人は美木本"(大ウケ) ←アニメと全然、関係ないって。。(滝汗)

|

« 銀魂~愛なんて。。(笑) | トップページ | 泣ける曲~瞳を閉じればきみが見える♪ »