« 銀魂 ^o^ てへ ^o^ | トップページ | マジプリ~笑い死ぬぅぅ »

2006年12月10日 (日)

僕等がいた~一世一代

 先週に続き、しつこくやります、竹内、一世一代の晴れ舞台。今週に限って言えば、矢野の10倍くらい、喋ってます。まぁ、矢野、病気だし。。。(親友の弱みにつけこむヤツ)。

Bokura120801 ささきのぞみちゃんの「ふたりの季節が♪」と「メリーゴーラウンド♪」が続けて流れるなかでの告白シーン。

弱ってる時に優しくしないでっ」 (ささきのぞみちゃん、かなり、"棒"です。。でも、カワイイから許す)

Bokura120802「。。。じゃあ、笑っててよ。」
「いつでも、楽しそうな顔して、高橋らしくいてくれよ。そしたらオレは。。」
用ナシだ

「なのに、どうして泣いたりすんだ?」
Bokura120803オレだったら、いつでも笑わせる
「あいつといて、幸せなはずじゃないのか?」
そばにいる
「幸せじゃないのか? じゃあ、なんで、そんな関係続けんだ?」
Bokura120808君がオレを捜す前に、オレが君を見つけ出す
高橋が望むことをしてあげる

 
Bokura120804「。。。オレのほうが高橋を幸せにできる」
Bokura120805

 
オレのほうがあいつより高橋を幸せにできる
「これ以上もう、放っておけない」
「泣くのも悩むのも、もう終わりにしようよ」
Bokura120806「。。。二人でいるってことは、もっと楽しいはずじゃないのか?」
オレが高橋を守りたい

Bokura120807

 言ったぁぁーー!! (泣) いやぁ、青い。青いね。聴いてるこっちが恥ずかしいよ。

 しっかし、今週も相変わらず"棒"でした。なんか、もはや、この"棒"がクセになってきた気がするね(をいをい)。あらためて調べてみると、ウルトラマンとか仮面ライダーのヒトなんだ。なるほど、イケメンくんか。ミュージカルでも演らせる気か? 僕ミュー?(苦笑)

 今週で22話か。あと、4話。DVDも売れてないみたいだし(なんせ、マーベラス、赤字転落だもんな。。)、続編はないよな。ってことは、竹内の見せ場もこれが見納めか。あの江ノ島のシーンとか、見てみたかったなぁ。。。5年経っても、まったく成長してないお子ちゃまな二人に乾杯!みたいな(すんません、ネタばれで)。

|

« 銀魂 ^o^ てへ ^o^ | トップページ | マジプリ~笑い死ぬぅぅ »