« 武装錬金…合言葉はサムライ | トップページ | 金色のコルダ~次回キターっ! »

2006年12月 4日 (月)

僕等がいた~竹内一人舞台

 全国の竹内"萌え"の皆さん、お待たせしました。約5分間にわたる竹内の一人舞台、存分にご堪能あれ。

Bokura120202_1Bokura120201_3「ごめん。行かなきゃいけないとこがある。最低なヤツだって、ののしっていいよ。あいつの言う通りだったんだ。ごめん。」

Bokura120203_1Bokura120204_3止められない、想いがある。

あいつは君が好きで、君はあいつが好きで、それは完璧で、自分はただの邪魔者。

Bokura120206Bokura120205_1何度も諦めたよ。だって、それが、高橋にとっていちばんいいことだと思ったから。

Bokura120208_1Bokura120209_1けど。。。泣いてる。今、泣いてる。

Bokura120211Bokura120210_2両想い? 横恋慕? 友情? そんなもの全部、くそくらえ。
 

Bokura120212_2 Bokura120213 Bokura120214

「家で待ってろと言ったのに。どうして意地を張るの。」

Bokura120215Bokura120216「いつまでそんなとこにいるつもり? 風邪ひくよ。」

「帰ろう。」

君はあいつが好きで、あいつは君が好きで、それは完璧で。

Bokura120217 Bokura120218 Bokura120219

Bokura120220けどね、ひとつだけ約束できる。

「帰ろう。」
 

Bokura120221 Bokura120222

オレは絶対、高橋を泣かせたりしない。

 いやぁ、相変わらずの"棒読み"っぷりで、色んな意味で泣けやした。それにしても、バックに流れるささきのぞみちゃんの歌("メリーゴーラウンド♪"、作詞↓もご本人)はいいね。前の「ふたりの季節が♪」って曲も良かったけど。CD、欲しくなっちゃったなぁ(でも、マーベラスの売り上げに貢献するかと思うと、ちょっと。。)

僕らはひた走る 追いつけそぅで追いつけない
その距離で その距離で♪

selection 想い

 次回、いよいよ、"告白"か?(いや、原作読んでるから、知ってるんだけどね、以下、ネタばれ有り)

 

 そういえば、新刊の過去編ラストは想像してたより、残酷な結末だったな。ありゃ、17才には背負いきれないっしょ。しかし、その後の現代編はちょっと、予定調和的じゃないっすか? これで、どんでん返しの再会ですかい? だいたいなぁ、竹内。お前、情けないよ。お前がさっさと、やっとけば(何を?)。これだから、チェリーボーイは。。(と、勝手に決め付ける)

|

« 武装錬金…合言葉はサムライ | トップページ | 金色のコルダ~次回キターっ! »