« VitaminX…だいすけ祭り? | トップページ | HD損壊は運命なのか。。。 »

2007年1月22日 (月)

金色のコルダ~1日で61ページ。。

 ストーリー展開の"テンポが速い"。日野香穂子の演奏ですか? で、次回はもう、第3セレクション、と。。。をいをい、一気に90ページくらい進むのか。いくらなんでも、そりゃあ。。。

Corda012118 ちゃんと、柚木さま親衛隊待望の、あの萌え萌えセリフ、やってくれるんだろうな。次回予告ではスルーされちまったが、この背後に忍び寄ってる(←どこまでも悪者扱い)ハズ。
Corda012119でもって、←これが「そんな表情(カオ)した人」。想像しただけで、萌え死ぬぅぅぅ。。。(汗)

 おっと、次回予告、先にやっちゃったよ。だってさぁ、今回も出番、少ないから。。。(文句たらたら)

Corda012101 アニメオリジナル展開として、しょっぱなから登場したのは、良しとしよう。しかも、珍しく、火原に対してブラックな表情、キターーーーっ!! 何を考えてるんですか、貴方は。ああ、"ウキウキ火原"がうざいんですね。奇遇だなぁ、私もです(爆)。

Corda012112 この一見、親切そうな仕草も、実は嫌がらせなんでしょ? 隠さなくても、わかってますって。

 しかし、この会話。
何が、そう? だよ。
頼むよ、森田ぁ。もう少し、気ぃ入れて演ってくれぇ。

 とは言え、"モヤモヤ火原"に対し、今度はちょっと心配顔の柚木さま。

Corda012114どっちが本当の先輩ですか? by 日野香穂子

 

 柚木さまの出番はここまで。仕方がないので、ツッキーに萌えてみたり。。。(えっ?)

Corda012107

 た、大変だぁぁぁぁ。

ツ、ツッキーが笑ったぁぁ!! 
(過剰反応)

Corda012106これぞ、ツンデレの極意。その前のカット(→)なんて、髪の色が水色じゃなきゃ、火原と間違えるところだよ(汗)。まぁ、今回の作画は全体的にかなり、ビミョーだったが。。。

 最後に、ツッキーの萌えセリフ、二連発。

Corda012103 まずは、

なんだ? 萌え。。。?
何故、こんなセリフに萌えるのか、自分でも。。。(汗)

Corda012117 続いて、

俺はきみを認めることはできない 萌え(長っ)。紀章の声は正直、out of 眼中だが、ツン月の喋り方としては、やけにしっくりくる。やばい。柚木さまの出番が余りに少ないんで、またぞろ、ツッキーに傾きそうになったじゃねぇか。早く、あのセリフを聞かせてくれぇーーーっ!

 ところで、志水くん。お願いだから、CMで笑わせないで<音程はずれまくり。。。

金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

|

« VitaminX…だいすけ祭り? | トップページ | HD損壊は運命なのか。。。 »