« 金色のコルダ~理想はほどほどに | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~岩田、歌います! »

2007年1月31日 (水)

BLEACH…QBハウスで修行しました。。とか?

 ウルキオラ、キターーーーっ!! 

Namikawa 誰、この声? 昨夜、聞いたナル(@ゴーストハンター)に似てるような、違うような。。。

 いや、待て。そうだ。秋月の旦那(@いろはにほへと)だ。どっちも、一瞬、浪川大輔とは判別しがたいが。しかし、ウルキオラには合ってるな、この声。ファイ声じゃなくて本当に良かった。。。(「黒さま~」みたいな。。。汗)。

 

 それはさて置き、今回の"死神図鑑ゴールデン!!"は「六番隊 しつむ室」。

恋次 : 隊長はいつも、(ヘアスタイルが)ビシっと整ってますけど、やっぱり、アレですか。専属の職人とかがいて。。
白哉 : いや。千本桜を操って、自分で切っている。
恋次 : ぇええっ?
白哉 : フッ。。。冗談だ。

 恋次をからかう白哉。すっげぇ、楽しそう。実は新EDでも、見えないところで、白哉が"千本桜"を発動しているに違いない。こんな風に。

Bleach013102

 

 本日、コミックス26巻、ゲット。表紙は6番目のひと。さて、このコの声は誰になるのやら。福山とか合ってそうな気もするが、そうすると、福山vs福山(弓親)になっちまうからな。。。

 穴埋めページは「女性死神協会、海へ」の巻。最後の全員集合★大特典カット。スクール水着(?)のネムと背中丸出しの七緒が遙か遠すぎて、よく見えないんですが。。。残念っ。それにしても、勇音、デカっ!!(※身長のことです)

|

« 金色のコルダ~理想はほどほどに | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~岩田、歌います! »