« コードギアス…ポリスプレイ? | トップページ | キョンの歌が白日の下に。。 »

2007年1月28日 (日)

コードギアスDVD01…特典紙芝居!

 "コードギアス"DVD volume01のチャートアクションは1/25付3位→1/26付2位→1/27付3位。"ガンダム"相手にそこそこ健闘といったところか。

Codedvd0101 毎回映像特典の新作ピクチャードラマってのを結構、楽しみにしてたのが、そうか、最近は"紙芝居"のことを"ピクチャードラマ"と呼ぶのか。知らなかったよ。そう、騙される方が悪いんですよね、柚木さま(泣)。

Codedvd0102 収録時間、約4分。カット数、僅か10枚前後。始まったと思ったら、あっという間に終わっちまった。。。

Codedvd0103 しかし、いくらなんでも、この土蔵は酷い。スザク、お前の親父はルルたちを人間扱いしてねーんだよ。なのに、ヒミツ基地をとられたくらい、なんだ? 少しは労わりってもんを見せやがれっ。

Codedvd0104 と思ったら、こいつ、逆ギレして、ルルを殴り飛ばしやがった。

殴ったね。父上にもぶたれたことないのに。
。。 byルル
 
(違っ)

Codedvd0105 
 ルル、弱っ。。。さすが、"体力バカ"のスザクのことだけはある。そんなスザクも女の子にめっぽう弱いところは現在と変わってないようで。泣いて詫びを入れるナナリー("スザク極悪非道図"↑)を見て、逃げ出したよ、をいっ!

 スザクが逃げ出したところで、ピクチャードラマ第1話、おしまい、おしまい、と。次回第2話、「ルルの"やられたら、3倍返し"-目には目を-(勝手に捏造)を、お見逃しなく。

|

« コードギアス…ポリスプレイ? | トップページ | キョンの歌が白日の下に。。 »