« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~ミキシン! | トップページ | コードギアス…好きなんだけど♪ »

2007年1月20日 (土)

柚木さまと行こう!コルダ★スタンプラリーin横浜

 地元なんで、軽~く、参加する気でいたが、なになに? マジで、25箇所もまわるのぉ? ムリ。ムリだから。。。(一応、期間は2カ月あるが。。)

 中田市長がゴーストライターに書かせた(に違いない)挨拶文には、
「月森くんと一緒に行った海の公園。(中略)。柚木先輩お気に入りの三溪園。そして学校帰りに志水君と立ち寄った教会。云々。」
とあったんで、そのあたりをまわるんだろうなぁとは思っていたが、なんで、ラーメン博物館? なんで、日産スタジアム?

Cordastamp_1

 「素敵な景品」が何かは知らんが、スタンプ帳代、各種入場料、交通費に見合ったものなんだろうな。まさか、想い出づくりが最大の景品とか?(をいぃぃ) やっぱ、年寄りは年寄りらしく、三溪園と井上漆器店(まさか、モデルの店があったとは。。)だけ行って、お茶を濁すとしよう。

http://www.gamecity.ne.jp/media/event/2007/stamprally/

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~ミキシン! | トップページ | コードギアス…好きなんだけど♪ »