« 銀魂~作画監督に涙、涙 | トップページ | DVD冬の陣…ハルヒ強しっ »

2007年1月27日 (土)

KRR…よい子のみんな、覚えてね

 ナレーション・藤原啓二の「みんなもマネっ子はダメだよ」っていうキツ~い一言は一体、誰に向けて放たれたんだ? まさか、あのヒトへの嫌味? いや、それは考えすぎか。本日ゲストの売れっ子侵略者、ウレレくんのなかのヒトは事務所の先輩だからな。

Krr012601_1 でも、やっぱ、「パクリ」 はいかんよ(そういや、あの頃、よく「パク×い」とか言われてたな。。)。サンライズ作品のみならず、他社作品でも全くお構いなくネタにする"ケロロ軍曹"におちょくられてるようじゃ、お終いって気もするが。

 というわけで、今回は、無許可で画像を貼りまくる自らの行為を誤魔化正当化すべく、(C)小細工をしてみた次第(汗)。

Krr012602_1(C)付けりゃいいってもんじゃ、ね~んだよっ

 いや、"ケロロ軍曹"に対するリスペクトだからっ、オマージュだからっ。。。

 本日の教訓。

リスペクトと言えば、何でも許されると思ったら、大間違いなんだよっ

※このサイトは個人が楽しむことを目的に運営しています

|

« 銀魂~作画監督に涙、涙 | トップページ | DVD冬の陣…ハルヒ強しっ »