« フルバ(22)…カバーのヒト、誰? | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~ミキシン! »

2007年1月18日 (木)

銀魂~浪花節だよ、人生は

 ヅラ裏声キターーーーっ!!

こんばんわ サンタクロースだよ (裏声)

 石田彰、グッジョーブ! 芸風が一歩、広がった感じ? 教習所の話しがますます楽しみになったぜ(果たして、そこまで続くのか)。

 ヅラと幾松の"愛の劇場"はこの辺にして。。(って、何も語ってないだろぉ、をいぃぃ)

Gin011802 何と言っても今回の見どころは、涙なしでは語れないエリーの転落人生。ていうか、ヘアーカタログ?

 予告になかったんで心配したが、さすがに、これは外せねぇよな。

Gin011803_1 おぉっとぉ、目からビームだよ。あんた、どんな必殺技、隠し持ってんの?

Gin011806 お願いだから、誰か拾ってやってください(涙)。決して、とり憑いたりしませんから。。。ねぇ、目、逸らさないでぇぇぇ。

 お次はアニメオリジナル。

Gin011807 誰も拾ってくれないので、仕方なく、キャバ嬢を目指すことにしたエリー。。。って、その格好、ヅラ子とパー子の受け売りですか? いや、だから、無理。。。キャバ嬢は諦めて、「かまっ娘倶楽部」にでも行きなって。

 

Gin011809 ちなみに、横から見ると、こうなってます→。

 一応、スカート、はいてたのね。。。推定サイズ、B200、W200、H200。

Gin011810 祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。(中略)。おごれる人も久しからず、ただ春の夜の夢のごとし。

パンの耳、食うか? (涙)

 だけど、なんで、ここに、"武蔵っぽいひと"、いないの?

Gin011811_1 最後は。。。

 ありえねえぇぇ。
なに? この落ちぶれ様。目は血走り、唇はひび割れ、無精髭まで。。。原作より酷いことになってる。

Gin011812 しかも、無駄にカラフルなモヒカン頭。「このヘアーを見て!!」と言ってます。銀さん、そこでツッコミ、ぷり~ず。
破れてますよ、着ぐるみぃ。
とか?

 ああ、エリー★LOVEな余り、画像10枚も貼っちまったよ。この扱いは、柚木さま並みじゃねぇか。

 次回、銀魂に惣さま(藍染隊長)、キターーーーっ!!
まさか、星海坊主とは。。。無駄にイイ声ぇぇぇ。

|

« フルバ(22)…カバーのヒト、誰? | トップページ | ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~ミキシン! »