« 銀魂~むっ、これは。。 | トップページ | アニメあれこれ…僕等がいた他 »

2007年1月14日 (日)

コードギアス…今回の名言

私を失望させるな

Code011205 よくぞ言ってくれた、C.C.。わたしが言いたかったのも、まさに、これだよ、これ。待望の"俺様"キャラ主人公だと思って、ここまで着いてきたというのに、こんな(→)表情されちゃ、こっちがたまんねぇよ。やっぱ、ルルはこう(↓)じゃなきゃ。

Code011204 今回の"俺様"的セリフ。

扇 : 勝算は?
ルル : 愚問だな。

 これしかないのが、ちょっと哀しい。流されてるのか、情に。。。目を覚ましてくれ、ルル。目立つのは、C.C.のかっこよさばかり。

Code011203なら、何故、今更迷う。それとも情で揺らいだか? せがまれるままに、キスして。。
フッ。どれだけ偉そうなことを言っても、所詮は口先だけの頭でっかちな
"童貞坊や"か?

 言ったぁー!言っちゃったよ。ゆかなったら、お下劣。でも、図星? 図星なんですね。せっかく、押し倒したのに、何もしないんですか? チェリーボーイの"俺様"って。。。いや、それもあり? 全力でルルの童貞を守れ!(爆)

 ところで。。(汗)。

Code011202 今回の爆笑シーンはやはり、これ→(前回の"次回予告"で見てはいたが)。

やはり、ゼロは素晴らしき素材。カオスの権化だ。もっと、もっと見せてくれ、私に。あなたの主観に満ちた世界を。ふっはっははは。

 いい年した親父が、スキップですぜ。オレンジくんの人気ばかり先行してるが、このギロロもなかなか、いい味出してるよなぁ。次回人気投票でのランクアップを希望。

 今回からOP、EDがチェンジ。"手フェチ"の自分にとって、このカットはたまらん(ヨダレ。。)。そういや、"CRESCENDO"プロモビデオ(?)で、福山の手もちょっと好みだと思ったんだった。歌は置いといて。。。(をいっ)

Codeop01 Codeop02

Codeed1 ED映像があんま変わってなかったのにはガッカリ。。。あっ、でも、コーネリアのお付き(お手付き?。。こらこら)のメガネくんとか、いくつか新しいカットもあったな。最後のカットはやっぱ、このままでOK。なんせ、"手フェチ"なもんで。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ 1
コードギアス 反逆のルルーシュ 2
コードギアス 反逆のルルーシュ 3
コードギアス反逆のルルーシュ4
コードギアス反逆のルルーシュ5

|

« 銀魂~むっ、これは。。 | トップページ | アニメあれこれ…僕等がいた他 »