« 金色のコルダ~好みのタイプ?決まってるじゃん。 | トップページ | フルバ(22)…カバーのヒト、誰? »

2007年1月17日 (水)

ヤマナデ×ナベシン~パンダ、キターーーっ!!

 今回の話しって、全然、記憶にないんだよねぇ。初のオリジナル? しかし、原作17巻も出てて、日の目を見てない話しなんて、腐るほどあるのに、なんで、ここで敢えて?

Yamanade011601 さては、パンダだな。パンダを登場させたいがためだけに、雪、動物好き設定にされてるよ、をいっ。しかし、このパンダじゃ、いまいち、パンチが足りねぇ。。。

 

Yamanade011603_1 やっぱ、ナベシンのパンダと言えば、これしかないっしょ。

 さぁ、みなさん、ご一緒に。

練馬ズ ベリマ!
      AH AH AH♪
練馬的なセニョリータ♪

 まぁ、こっちのパンダだと、抱き合う相手はユキカという怖~いお姉さまになるわけで。もっと激し~い妄想が展開されそうだが。。。

Yamanade011605_1 だがしか~し、ヤマナデにも暴走気味の妄想腐女子がひとり。その名は乃衣っち。あなたの頭の中の武長くんはこんな、淫らな格好をしてるんですね。グッジョ~ブ、乃衣っち。わざわざ、画像を貼り合わせて、"裸エプロン"の全身像が見れるように細工を施した自分も自分だが(汗)。

 おっと、こんなカットもあった。。。(鼻血)。

Yamanade011606  
 
 
 
 
 
 
 ちなみに、無人島が舞台だけに、今回の杉田はいつも以上に、キョンだったことは言うまでもない(爆)。

 次回は運動会。久々に超人、スナコが見れるか?!

|

« 金色のコルダ~好みのタイプ?決まってるじゃん。 | トップページ | フルバ(22)…カバーのヒト、誰? »