« コードギアス…甘すぎる。。 | トップページ | 金色のコルダ~柚木さまルートBパート暴走中 »

2007年1月 8日 (月)

金色のコルダ~最初で最後の?!柚木さまルート(涙)

 福山、やっぱ、歌、上達してないな(開口一番、それかよっ)。
金色のコルダ~primo passo~キャラクターコレクション2-志水編-

 今回は待ちに待った"柚木さまルート"。でも、その前に、キャラソン志水編のCM初登場だったので、歌の感想↑を(汗)。

 さて、では、気を取り直して。

 今回は裏(ブラック)とオモテ(白)の入れ替わりが激しい。試着室ではいきなり、これだ。

Corda010701_1香穂子 : わたし、制服でかまわないですからっ。
柚木さま :
オレがかまうの。
Corda010702_1おとなしく、お姫様扱いされてろよ。

 流し目、キターーーーっ!! 柚木さまの自称"オレ"、たまんねぇよぉ。もう、オレオレ詐欺だよ、このヒト(全然、意味違うっ!)。

 そして、今度はホワイトで(結んだ髪は今回が初登場!)。
緊張してるのかい?

Corda010704 「柚木先輩」と言いかけた香穂子に、
違うだろう?香穂子

 答える香穂子(思いっきりはにかんで)。
梓馬。。。さん

フッフフ。しょうがないねぇ。

 嗚呼、梓馬さまとお呼びしてみたい~~(勝手に萌え死んでろ。。)。

Corda010706 続いては、柚木さまが心置きなくブラックになれる、恒例の屋上シーン。この太陽に手をかざして、眩しそうに片目を閉じるシーンは確かに原作にもあったが、芸が細かいっ(ぱちぱち)。今回は作画も丁寧だし、本当にありがとう、ゆめ太。柚木さま、とっておきの画像満載ですぜ。

Corda010707_1 火原たち4人が押しかけてきて、「で?」と言った時のこの表情。明らかにブラックな匂いがしたんで、お怒りの記号(ぴくぴく)を加えてみました。だって、この会話に続くセリフがこれですぜ。

Corda010708とんだ邪魔が入ったものだな。
まぁ、いい。

 怒ったときの柚木さまってば、恐いっ。でも、その後のふと漏らした寂しそうな表情↓に気持ちが揺さぶられます。

Corda010710。。。まったく嘘でもないさ。
どうせひとりしか選べないんだから、他の煩わしい存在を早く切ってしまったほうがいい。
Corda010713そう目くじらを立てるな。
早く。。気づいたほうがいいんだよ。

 ああ、憂いを帯びた淋しそうな背中がたまりません。その若さで何故、そこまで諦観するんですか、梓馬さま(涙、涙)。

 そしてそして、本日のとっておきの表情↓。
Corda010714_1

 この色っぽいうなじ。「しっ」と唇に当てた人差し指の美しさ。背景の襖絵ともぴったりで、永久保存版、決定!

Corda010715 礼乃ちゃんが柚木さまの腕に飛び込んだところで、Aパート終了。も~う、Aパートだけでお腹一杯なんですが。添付した画像も10枚。重いよ(反省)。

 とりあえず、種死スペシャルエディションが始まったんで、Bパートの感想はまた明日ってことで(をいっ)。

|

« コードギアス…甘すぎる。。 | トップページ | 金色のコルダ~柚木さまルートBパート暴走中 »