« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~キッチンでJUMP? | トップページ | KRR…よい子のみんな、覚えてね »

2007年1月25日 (木)

銀魂~作画監督に涙、涙

 たしかに、竹内のアニキじゃあ、何かとマズいだろうが、なんで、丈のアニキ? 白石冬美さん、呼んできちゃうよ(ジョ~~)。しかも、EDのクレジット見て、びっくり。作画監督が、作画監督がぁぁぁ、

杉野昭夫? マジ? マジで、"明日のジョー"ですかぁ?(残念ながら、演出は出崎統ではないが。。。)。
"ガンバ"の時代から、大、大、大ファンっす(涙)。"劇場版AIR"で出崎統の名前を見かけたときも目を疑ったが、まさか、杉野昭夫が"銀魂"とは。。。芸風(違っ)、変わった?

Gin012501 それはそうと、この「えいりあんvsやくざ」。
冒頭の「予告篇」から始まって、わざとらしい消費者参加型CMを挟み(土方の優等生コメント「ええ、泣けました。最高です」にっこり)、
Gin012503久しぶりの「3年Z組 銀八先生」(←誰っ?)まで。
も~う、引っ張る、引っ張る。

 さらに、次回も。。。

Gin012502 
銀さんvs定春の"小芝居"
     キターーーーーっ!!

 

 ところで。
昨日発売のDVD"銀魂 07(完全生産限定版)"。オリコン・アニメDVDデイリーランキング(1/23付け)で、とうとう、首位ゲットだぁ!! しかも、あの"デスノ"を押さえて。これを快挙と呼ばずして、何と呼ぶ。

 ちなみに、本日、我が家には"1st ガンダム"DVD-BOX2が到着。だが、同じバンビジュの"コードギアス"は届かず。相変わらず、amazonのやることは、よくわからねぇ。

 果たして、1/25付けランキングで、鉄板1位の"1st ガンダム"に続くのは、"EVOLVE"? "コードギアス"? "ハルヒ"? それとも。。

|

« ネオロマ★ライブ HOT10 Radio~キッチンでJUMP? | トップページ | KRR…よい子のみんな、覚えてね »