« 柚木さまと行こう!コルダ★スタンプラリーin横浜 | トップページ | VitaminX…だいすけ祭り? »

2007年1月20日 (土)

コードギアス…好きなんだけど♪

星のフ~ラ~メ~~~ンコ♪

Code011902 このヒト、マオって名乗ってるけど、中に、西郷輝彦(またの名を遠山の金さん)が入ってるんっスよね(古っ。。汗)。声はドロロだけど。。(さすが「アサシン」)。

 今回はルルが余りにも煮え切らなかったんで(次回予告で「確かに俺は甘いのかも知れない」と反省はしていたが。。)、この手拍子とC.C.の勘違いファッション↓くらいにしか、目が行かなかったよ。

Code011901_2

 腐女子的には、いろいろとおいしいセリフがあったようだが。。。あの"きみがいない"にいろんなとこから悲鳴が聞こえたような気が。挙句の果てに、扇までもが物憂げにこんなセリフを。

ゼロ、昨日のきみは"らしく"なかった。どうしてそんな気がするんだろう。

それは、恋の始まり?

|

« 柚木さまと行こう!コルダ★スタンプラリーin横浜 | トップページ | VitaminX…だいすけ祭り? »