« BBB DVD2がやって来た | トップページ | 銀魂~むっ、これは。。 »

2007年1月10日 (水)

ヤマナデ~オープニング、キターーーっ!

Yamanadeop1_1  オープニング映像、チェ~~ンジ。いきなり、きょ、強烈。

 なんで、まっ裸? しかも、薔薇園で月見? スナコじゃなくても、"鼻血ブー"もんだよ。

 だがしか~し、こんなもんで驚いてちゃあ、いけねぇ。最後に、もっと、お下劣なカットが待っていたぁ!!

 

青春の悩みを牛乳で解決!Yamanadeop2_3
              協賛 (社)中央酪農会議

 さすが、ナベシン。グッジョ~~ブ!! この"モーモー"印、(位置取りといい、形状といい)おいしいっす。

 今回は本編も面白かった。

 誰が女の子に嫌われるタイプかってことで、4人がそれぞれ、お互いのマネ(蘭丸→恭平<超悪男>→武長<ガリ勉>→雪<泣き虫>→蘭丸<タラシ>)をし合ってるとこに、スナコから
嫌われるなら、誰のマネでもいいのでは?
という鋭いツッコミを食らい、"ず~ん"と落ち込む4バカ。今回のスナコはとぼけた傍観者的な役回りで、なかなか、いい味出してたな。

 次回は超ビジュアルアクションホラー特撮シリーズ、"ゴスロリ戦隊 デスワンヌ"??
話が全然、思い出せませン~ヌ。ナベシン~ヌの本領発揮かしらン~ヌ!?(くどいっ。。)

|

« BBB DVD2がやって来た | トップページ | 銀魂~むっ、これは。。 »