« KRR…966とギロロ | トップページ | 金色のコルダ~最初で最後の?!柚木さまルート(涙) »

2007年1月 8日 (月)

コードギアス…甘すぎる。。

甘すぎる。スザクならわかるはずだと思っていたのに。

第4話の次回予告でこう言ったのはルル本人だが、ルル、お前もな(充分、甘いよ)。ナナリーの心細さから来る甘えに心が揺れるのはともかく、シャーリーにまで? その弱々しい眼はなんだ? とても、矜持の高い"俺様"とは思えんな。言うに事欠いて、"ステージから消えるのは簡単だ"(次回予告)だと? 貴様には失望したよ←いったい、何様?<自分
一応、その後に続いた"だが、しかし。。。"(同)に期待しておこう。

Code010505 Code010504

 それにしても、今回は新顔が多かったな。

 まずはこのコ↓。"枢木神社"の神子さん? ていうか、スザクの血縁? 全然、似てないが。。(桐原の爺さんにはなおのこと似とらんが。。)。
Code010506_1 Code010503

 続いて、この二人↓。左はいつもの独り芝居を展開するC.C.を屋上から見下ろしてるように見えた謎の人物。もう一方はロイドの知り合いらしい技術者(。。にはとても見えない谷間)。ラクシャータという名前らしい。
Code010501 Code010502

 あと3カ月しかないのに、まだ登場人物が増えるのか。収拾つくんかい。そう言えば、第2クールからOP、EDが変わると聞いてたが、今回は今まで通りだったな。いつから?

|

« KRR…966とギロロ | トップページ | 金色のコルダ~最初で最後の?!柚木さまルート(涙) »